記事一覧

夏のキャンプの下見<したみ>にいってきたよ!その2~山の巻~

南房総<みなみぼうそう>の下見のレポートの、2かいめ~。

こんどは山です。

能忍寺<のうにんじ>という、お寺にせんにゅうー。
山のなかにあります。

ファイル 126-1.jpg

ふしぎな石像<せきぞう>がいっぱい。

おじぞうさま、いいおとなになるから、ぶじに山のうえにのぼれますように。。


ファイル 126-2.jpg

ながいカイダンをのぼると、南房総をながめることができます。

ファイル 126-3.jpg

きもちいいー。


キャンプのときはハイキングにこようかな。

それとも、ただのぼるだけじゃ、ものたりないかな。


どんな遊びができるか、ワクワクします。


ファイル 126-4.jpg

おなかがすいたから、ピザでもやこう~。

火をつけるところからはじまるのが、こどもキャンプ!


下見レポートのさいごは、会場<かいじょう>のフラワーパークです。


「その3~白浜フラワーパークの巻~」へ、つづく。


そうちゃん

Share

コメント一覧