記事一覧

夏のキャンプの下見<したみ>にいってきたよ!その3~白浜フラワーパークの巻~

下見のレポート日記、さいごは白浜<しらはま>フラワーパークです。

目のまえは海!

バナナの木があったり、プールもあったり、とってもぜいたくなリゾート。


ここは温室<おんしつ>ドーム。

なかにはバナナの木がはえてます。皮をふんでころばないように、ちゅうい!


ファイル 127-1.jpg

このまえでテントはって、キャンプします。

ワイルド!


ファイル 127-5.jpg

テントがならぶと、こんなかんじ~。

はたをつけたり、お花をかざったり、じぶんだけのテントをつくるのもいいね!

ぼくはドクロとトゲトゲがいっぱいの、海ぞくテントをつくりたいです。

ファイル 127-3.jpg

ドームのなかにはプールもあるよ。

ファイル 127-2.jpg

こっちは外の、ハートのかたちのプール。

夜はここでプールパーティーしよう!

おんがくかけて、おどろう!

ファイル 127-4.jpg

フラワーパークには屋根<やね>もあるから、工作<こうさく>もできるよ。

海や、海がんであそぶものをつくったり、海にいかずに絵をかいたり、いろいろできます。

いろんなあそびができる、ステキなフラワーパークで、どんなじかんをすごせるか楽しみです。


どうだ、いきたくなってきただろ~。


南房総であおうね!

そうちゃん(じつはあんまり泳げない)

Share

コメント一覧