記事一覧

みんな、あそんでくれてありがとう〜

こんにちは。

スタッフのはにわこと明梨(あかり)だよ!

ひさしぶりのキャンプの参加ですこし不安だったけど

おぼえててくれた子もいてすごいうれしかったよ!

はじめましてのみんなもたくさんあそんでくれて

とってもたのしかったよ(-^〇^-)

ピザきじ作りは少し失敗(しっぱい)しちゃったけど

みんなでこねこねしておもしろかったし

トマトソースづくりはみんなで一から

おいしいソースがつくれて大成功(だいせいこう)でうれしかった。


プールあそびとか貝がらあそびとかたのしいことたくさんだし

またみんなとあそべるのを心待ち(こころまち)にしてるね!


またあそぼーねー(∩´∀`∩)

明梨あかり

Share

コメント一覧