記事一覧

おつかれさま会をしました!

ひさしぶり〜!
さちをです、みんな元気かな?

あんなに暑かった夏はどこへやら。
すっかり涼しくなったね〜


夏キャンプから時間が経ってしまったけど
スタッフがなべさまのお家に集まって
おつかれさま会をしたよ!

気仙沼に住んでいるさちをも東京へ行ってきました!

東京や遠くに住んでるスタッフに
ぜひ気仙沼のものを食べて欲しかったので
気仙沼のホタテとサンマを用意しました!
ファイル 152-1.jpg
ホタテは刺身に!
ファイル 152-5.jpg
サンマは真人がさばいてくれたよ♪

ファイル 152-2.jpg
ファイル 152-3.jpg
ファイル 152-4.jpg

もちろん、食べたりだけじゃなくって夏キャンプの感想や、思い出、反省も話したし、
次のキャンプにこんなことしたいねー!っても話しもしたよ〜(ノ´∀`)ノ

まだ計画中だけど、楽しみにしててね〜?
わたしも冬が楽しみになってきた!

Share

コメント一覧