記事一覧

東京観光~浅草編その2

続・浅草編

かいものがすんだところで、お昼ごはん。
浅草寺ちかくの、洋食屋(ようしょくや)さんへ。
みんな、『ハンバーグランチ』『ステーキ』に惹(ひ)かれました。
(たしか、行く前は「もんじゃ焼きを食べたい」といっていたような)

肉を焼くところを、しんけんなまなざしで見つめる・・・
ファイル 37-1.jpg

でてきたハンバーグステーキを、たべるたべる・・・
ファイル 37-2.jpg

おとこのこたちの食欲(しょくよく)に、
あきれかえる?? りんちゃん。
ファイル 37-3.jpg

そして・・・
お昼ごはんを食べ終わると、また、かいもの・かいもの・・・ファイル 37-4.jpg

でも、しっかり、浅草寺もお参りしてきました。
ファイル 37-5.jpg

おみくじもひいてきました。

こうして、かいもの・かいもの・たべる・かいもの・・・
の浅草観光は終わり、
新幹線(しんかんせん)に乗るため、東京駅に戻(もど)るのでした。

(なべさま)

Share