記事一覧

キャンプ後半!!

キャンプは楽しかったかな?

3日目
ファイル 39-1.jpg
スイカわりのあとは、
みんなスイカに夢中(むちゅう)!!
あまくて、おいしかったね。

4日目
ファイル 39-2.jpgファイル 39-3.jpg
さいごは即興(そっきょう)ライブでしめくくりました。
写真ブレててごめんなさい。

そして、東京観光(とうきょうかんこう)。
原宿(はらじゅく)ヘ。
ファイル 39-4.jpg
パンケーキをたべたら時間(じかん)がたりなくなっちゃったね。

でも、さいごまで、 みんな笑顔(えがお)でありがとう。
いっしょにプリクラとれて、うれしかったよ。

みんなキャンプの大先輩(センパイ)で、いろいろなあそびを教えてくれてありがとう。
また、会えるのを楽(たの)しみにしてます。

残(のこ)りの夏休みも楽(たの)しんでね~。
宿題(しゅくだい)頑張(がんば)ってね!

たえ

Share