記事一覧

ラクーア~東京ドームシティで僕とあくしゅ~の舞台(ぶたい)へ

千葉でたっぷり日焼けをしたあとに向かった

東京観光と言ったら、遊園地!

ワクワク気分で向かったひじりんです。

元気いっぱい5人の男の子たちと
東京で新たに加わったスタッフの
なおちゃん。


お昼は何を食べる??と聞けば


「そんなの食べてる時間がもったいない!コンビニでいい。」


そう、しゃれた店になんか行く必要はないのだ。

ごはんはただのエネルギー補給(ほきゅう)

我々(われわれ)の目的は、びゅんびゅんと回ったり、
くるくる回転したり、ビューっと上から下に落ちたりする
ことが楽しみなのだ^^


ジェットコースターに乗ったり、パラシュート落下(らっか)、コーヒーカップでぐるぐる回ったりして乗りものを満喫(まんきつ)
したあとに、、

射的(しゃてき)をやったりアイスを食べたりと限られた時間内でもいろいろ楽しみました!

あっ、太鼓(たいこ)の達人で今回のキャンプではやった
ゴールデンボンバーの「女々しくて」を演奏(えんそう)してた
子もいたっけな(笑)


そして、ジャンプショップでみんなで記念撮影!

ファイル 43-1.png

ファイル 43-2.png


いや~、遊園地楽しかった~~(^^b)

Share

コメント一覧