記事一覧

キャンプの写真、大放出(だいほうしゅちゅ)!

そうちゃんですー!

台風のおかげで東京はすっかり、秋のけはいがします。

あれだけイヤだった夏のあつさも、なんだかなつかしくなってきたなぁ(しんみり)。


というわけで、たくさんたまったキャンプの写真をマルっと大放出!

これをみて「あー、なつかしー。またみんなでキャンプしたいー!」という思いを、バクハツさせてみてください。

ファイル 46-2.jpg
ひろーいビーチはぼくたちのものだ!?

ファイル 46-1.jpg
畑でヤサイえらび。どれがいちばん美味しそう?

ファイル 46-3.jpg
火をつけろ!ハラへった!はやく火をつけろ!!

ファイル 46-4.jpg
ナイトウォークで記念写真。しらないひとが写ってないかい…?

ファイル 46-5.jpg
カレーづくり!ハラへった!カレーはまだか!!ハラへった!!!


そうちゃん(写真みてたらハラへった!)

Share

コメント一覧