記事一覧

もっと!キャンプの写真、倍返し(ばいがえし)だ!

そうちゃんでーす。

おとなたちは「半沢直樹」(はんざわなおき)をみて、もりあがってるねー。

ぼくは「あまちゃん」のほうが好きだけど、終わっちゃってザンネンだなー。
「あまちゃん」のなかでは“いっそん”がいちばん好きだなー。


というわけでまだまだあるよ、キャンプの写真。
あーっ!もっと海さ、もぐりでぇーっ!!


ファイル 47-1.jpg
サカナつりー。なにが釣れたかな?

ファイル 47-2.jpg
じぇ、目玉がいくつあってもたりねー!目玉だらけ焼き―。

ファイル 47-3.jpg
じぇじぇー、すげぇ量のやきそばだ!くっちぐなっけよ(東京弁「お腹いっぱいになりますよ」)!

ファイル 47-5.jpg
カレーづくり。おいしくなる秘訣(ひけつ)は、ジーと火とカレーを見つめつづけること。

ファイル 47-4.jpg
ごはんまだー?ハラへった!いつものことだけど、ハラへった!


そうちゃん(「あまちゃん」がないから明日から朝ねぼうしそうだ…)

Share

コメント一覧