記事一覧

冬(ふゆ)キャンプ 待ってます~

なべさまです

冬のキャンプがきまりました!!
案内(あんない)がとどいた人もいるのでは??

ぜひぜひ、参加(さんか)してください。
あえるのをたのしみにしています。

森のなかの牧場(ぼくじょう)で、いっしょにクリスマスをすごしましょう。
ほんとうの森の中、まっくらななかで、ナイトウォーク?

キャンプをやる栃木県(とちぎけん)那須町(なすまち)は、気仙沼や仙台から、ちかいです。
新幹線(しんかんせん)で、1時間半くらいです。
夏のキャンプの館山(たてやま)とくらべたら、あっという間でつきます。

このまえ、キャンプをする那須の牧場に、下見(したみ)にいったので、写真(しゃしん)をのせます。
きょうは第一弾(だいいちだん)。

うしだ~
ファイル 51-1.jpg

うしだ~
ファイル 51-2.jpg

ひろ~い、牧草地(ぼくそうち・うしが草を食べるところ)
こんなにひろくても、うし8頭ぶんのエサ(草)しかないのだそう・・・
ファイル 51-3.jpg

みんなではいる予定(よてい)の、温泉(おんせん)
ファイル 51-4.jpg

牧場(ぼくじょう)のなかの、カフェ。ひるごはんをたべたり、あそんだり、ソフトクリームをつくってたべたり!!
ファイル 51-5.jpg

Share

コメント一覧