記事一覧

おだぎりガーデンを紹介します~どこで寝るか?つくるか?ツリーハウス編~

おまたせしました!

春のこどもキャンプで使うおだぎりガーデンを紹介します。
つぎは、ツリーハウス!

ひとつの部屋におとななら4人、こどもなら5人ぐらいは寝れそうなツリーハウスが、たくさん!
どれにしようかな?選べちゃうかもよ!

ファイル 65-1.jpg

ファイル 65-2.jpg

なんと4階だての、巨大ハウスもあるよ!

ファイル 65-4.jpg

ここに全員で寝ると底が抜けちゃうかもしれないので、あそび専用かな?

おだぎりガーデンのツリーハウスはまだまだ増えてます。

いまもケンセツ中のハウスがあるよ。

ファイル 65-3.jpg

みんなでハウスをあたらしくつくれるかも?つくれないかも?


これはガラクタの山!じゃなくて、宝の山!

ファイル 65-5.jpg

いらなくなった木や材料を自由につかって、
せかいにひとつだけのハウスをつくれそうだね!

テントとか、ベッドをつくってもいいなぁ~。

これだけ材料があれば、おもちゃや楽器もつくれるかもしれないね。


みんなも写真をみながら、「あれがほしい」「これがつくりたい」って
モウソウしてみよう!

そうちゃん(めんどくさがり屋なので、屋根だけつくってひるね用ベッドにしたい!

Share

コメント一覧