記事一覧

もうすぐキャンプ。パンをやいたぞ! スタッフはこんなメンバーだ! 

なべさまです。

春キャンプでみんなでたべる、パンをやきました。

ファイル 68-1.jpg

ファイル 68-2.jpg

なんども参加している子は知っているかもしれませんが、

これは、天然酵母(てんねんこうぼ)パンといって、

ちょっと変わった、ちょっと時間のかかる作り方のパンです。

これをみんなで、森のなかでたべましょう!!

たき火で、やいてもいいし。

(しかし、黒コゲにしないよう、ちゅうい!!)

ファイル 68-3.jpg

で、今回のキャンプのスタッフは、こんなひとたちです。

●ずっと前からいるスタッフ

なべさま(渡辺和浩)、ひじりん(岡本聖)、

りょうちゃん(鈴木亮輔)、かんちゃん(菅野俊昭)、

リオ(水島亮)

さちを(内田祐生/もう女子大生ではありません。社会人です!)

●きょねんの夏キャンプに来た子は、知っているスタッフ

そうちゃん(峯松崇平)、せいこ(高野聖子)

●きょねんの冬キャンプに来た子は、知っているスタッフ

ロドリー(ロドリゲス拓海/期待の高校生・将来のエース) 

●ずいぶんひさしぶり、おぼえてるかな? のスタッフ

めぐ(日野恵美)、やす(高木康隆)

●はじめましてのスタッフ

みほちゃん(金田みほ・こんかいただ一人の女子大生!)

しんじくん(原田真二)

りんたろうくん(原田輪太郎・真二君ジュニア・3歳・・・)

ぜんぶで14人。

キャンプまで、あと3日目ですね。

会えるのを楽しみにしています。

「おだぎりガーデン」には、さいきん、

山羊(やぎ)がやってきたそうです。

キャンプで、山羊にもあえます。

前回の森林ノ牧場では牛、今回は山羊。

エサもあげられるそうです!!

Share

コメント一覧