記事一覧

春キャンプこんなだった⑥ 生活せいかつ~

まーくん、とむの誕生会(たんじょうかい)
ふたりとも、2日目の3月30日うまれ。
ファイル 84-1.jpg

たんじょうケーキは、ダッチオーブン+直火(じかび)でやきました。
クリームは、森林ノ牧場(冬キャンプのキャンプサイト)の山川社長からいただいた、牧場のヨーグルト。すごくおいしかった!!
ファイル 84-2.jpg

誕生会での、創作演劇(そうさくえんげき)、『かぐや姫』。
ここでも『占いの館(うらないのやかた)』のおんな占い師が、
かぐや姫として登場。みごとな女優(じょゆう)ぶり・・・
ファイル 84-3.jpg

キャンプスタートのアイスブレーク(みんなのきんちょうをほぐす、からだをうごかすゲーム)は、班対抗(はんたいこう)火おこしゲーム。どっちがさきに、大きな火をたけるか!
ファイル 84-4.jpg

夜はかならず、ミーティングをしました。
ファイル 84-5.jpg

Share

コメント一覧